ゆる体操



あいも変わらずのアタシの体。
肩首が改善すると三半規管も末梢神経にも良いらしいと聞き、
「ゆる体操」の本を購入ーっ(^^;;

手首ぶらぶらは痺れに触る!
ちょっと痛み~´д` ;
でも動かさないのも悪いらしいからちまちまと続行。

寝ゆる...

すげ~気持ちいい~(*^^*)
寝る前にやると寝付きが早っ(≧∇≦)
立ちゆる 息ゆるも少しずつ足していってまーす♪







コメントの投稿

非公開コメント

ぶふ~~~(笑)
なになに?そのゆるゆるってww
特に「寝ゆる」って??
爆笑っす。
全身の力を抜き、ぶらぶらってするのかな?
寝ゆる・・・そこ、気になる。

理恵さんさま

そーよー(≧∇≦)体の力を抜いてゆるゆると動かすだけの運動なの~(*^^*)
寝ゆるは寝たまま腰をちょっと上げて左右に揺れます。回数は自分任せで。毎日継続が大事だって♪
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村