耳の不調は生活をつまんなくするわ;;

耳、閉塞感ありありで

自分の声も外からの声も
テレビの音も跳ね返って

静かな環境が一番耳には楽だわ~って感じるんだけど

つまんなーーーい~~

今日は仕事が休みだったから
のんびりなんだけど
旦那が見てるテレビの音も

近くを走る電車の音も

調理中のフライパンがわずかにかすれる金属音も

アタシの神経を逆なでするわ~~~

仕方がないのでテレビと調理は耳栓して頑張っております

暇つぶしに検索してたら
肩や首のコリを解消すると
三半規管の不調や末梢神経の改善にも効果あり。という記事をみつけたんで 

胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)」と呼ばれる首筋(くびすじ)の
筋肉をストレッチしたり、肩こり体操したりしてます。

いや~通ってる耳鼻科がいうけど

治るといいねぇ~~~


さて。明日はリハビリで整形外科だ~
連休明けだからきっと混んでるぞ~~~;;

治療が長く続くなら低周波治療器買った方が
経済的に楽なんじゃないかと
今真剣に悩んでまっす

だって1回¥500なんだも~~ん。
回数多いときついわ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村