祭り継続中(苦笑)

はーい。まだまだ病気祭り継続中です。

手根菅症候群は薬継続。&電気治療。
しびれはあるけど薬効いてんのかな?
あんまり酷くはしびれない;^_^A

別の薬に変えるほどひどい訳じゃ~無いから
電気流してみましょ?的な?

「通える限り通ってくださいね」だって。
アタシの休みはリハビリに消える事決定


メニエールは聴力検査で正常値近くまで戻ってるらしいが
耳の閉塞感と時折痛み。
↑って言ったら脳圧を下げる薬?
イソソルビド内用液が追加。

この薬がくせもの;;
医者にも薬剤師にも言われる。

「吐くほどまずいので頑張って飲んでくださいね

どんな薬じゃー
びくびくしながら飲んだところ・・・

炭酸の抜けた〇ァンタグレープに苦みを足したような・・
食後の服用なんだけど、食べたものが台無しになる様なお味・・

飲めなくは無いが飲みたい味じゃ~ないわ~~~

医者がいうには聴力は戻ってきてるから
診断的には治ってるって事になるんだと~;;

ストレスが原因で発症することが多い病気なんで
ストレスが無くなればこの閉塞感もたまの痛みも無くなるんじゃないか?だと。

ストレスが無くなれば・・・って言ったってねぇ・・
そりゃ無理でしょ~~~

でもアタシ、自分で自覚するほどストレス抱えて生きてないと思うんだけどなぁ。

仕事はそりゃ大変だけど、辞めたいと悩むほどじゃないし
家の事や子供の事も色々あるけど思い詰めてるほどじゃないし
リウマッさんも長ーいおつきあいと覚悟してるし、

そんなに抱えてないと思うんだけど
なぜに出るかな?
メニエール~~~~

5年前の発症の時は原因があった。
抱えられない悩みがあったから自覚もある。

でも今回は思いあたらん・・・・;
強いて言えば 手根管くらいか??

ちょっとは悩んださ~~~;;
でもそんなに思い詰めてはいないんだけどなぁ~~~;;

同僚は
「自分じゃわからない位周りに神経使ってるんだよ。」
と優しいお言葉を頂いたけど

自分じゃわからーーーん

とりあえず今日も仕事頑張って来るべー・・

今日からGW後半。
テレビで渋滞情報が流れるたび

「ふっ。渋滞に巻き込まれてしまえ・・・」

どこにも行けないアタシ・・・
毒を吐く。

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?!・・・って、大丈夫じゃないんだよねぇ(^_^;)
そろそろ、色々と体に不具合が出てくるお年頃になってきちゃいますね(-_-;)
ストレスは甘く見ちゃダメですわよ~。
心臓に来たら大変よ~。
自覚はなくても、出来るだけ楽しい事考えて、良質な睡眠、良質な栄養で乗り切ってね♪

お久しぶりです!
出戻りですよー(苦笑

体の不具合ってこの年になると出てくるよね;;
体調が万全って日があまりない;;。

無自覚なストレスって厄介だよね~;。
なるべく溜め込まないように、ブログにででも発散して下さいね(^^;

受け止めるよ~~~んwww

cookieさま

ありがとーん♪
自分じゃ能天気な方だと思っているんだけどねぇ(苦笑)
心は感じてなくても体は正直なのかしらん・・・::
肩や首こりが良くなると三半規管も末梢神経も改善される?と
聞いたので今アタシ、体操検索しまくっております~~(笑)

airywingさま

ありがとーん♪
うんうん、自覚ないんだよー;;
アタシそんなに繊細な奴だったけ?って感じ(苦笑)
耳の閉塞感があるからテレビも跳ね返ってきつい;;
つまんないわ~~~~v-356
airywingさんも日々忙しいと思うけど
暇な時にでも遊びにきてね~~♪
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村