めかぶが消えた日


♪ハーバーライトが~朝日に~かわ~るぅ~♪

と。「めかぶが消えた日」のタイトルで「カモメが翔んだ日」を思い出す昭和40年代の女のアタシ。

先日テレビで腸内環境を整えるってやつやってて
効果的なのは納豆とめかぶとオクラを同時に摂取すると良い♪
との事。

善玉菌が増えるとおならの匂いと体臭が臭く無くなるんだって^o^

それを見ていた旦那。

「明日からコレやろう♪お母さん買ってきて」

お年頃の息子も体臭が緩和するなら食べる!
といつの間にか家族全員食べる事に;^_^A

別に良いけど
気になっていた事が一つ。


この手の商品は放送翌日には
買う人が殺到して品切れになるんだって事をさぁ!


翌日勤務後に買いに行ったら
案の定...めかぶ無いしーっ((((;゚Д゚)))))))


ウチのスーパー!
もっと頑張れだし~;^_^A




で。昨日行ったら入荷してたから
作ってみた。いつ迄続くかわからんがウチの朝の定番になるらしい。

納豆、オクラ、めかぶの3ネバメニュー~(^-^)











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村