花粉

本日の東京都 最高気温18度だってさ。

寒がりのアタシにゃ嬉しいけど
反面、とんでもねー花粉の量!

鼻にも来てるけど
目の痒さハンパねーっ(>人<;)

そんでもって
洗濯物が干せねー(T ^ T)

特にタオル!
直に顔に触れるから
花粉のついたタオルで触れると
痒いったらありゃしない。・゜・(ノД`)・゜・。


部屋干ししてるけど
部屋がうっとーしーっ!!

タオルだけは乾燥機にかけてます。

電気代 怖っ(>人<;)

コメントの投稿

非公開コメント

うちも息子が花粉症なので
マスクは少しお高いのを買ってます。
これって、少し高いだけなのに効き目は抜群らしい。
バスタオルやタオルは思いっきり外干しだけど
これは息子文句を言わないから知らなかった~
そっか~タオルもそうなんだ~知らなかった・・・ってか本人気付いてないかも(笑)

ふぃるさま

うんうん。花粉着きタオルはきついよ~…>_<…
目玉外して洗えたらと何度思った事か。
外は段々春めいて来たけれどウチは泣く泣く部屋干しデス~(>人<;)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村