コレステ数値

月に1度のリウマっさんの検診日~ε-(´∀`; )

先月に血液検査もしたので今回は結果を聞きに;^_^A。

リウマっさんの検査+コレステの検査も毎回やって貰ってマス(~_~;)


食事制限も運動しても何しても落ちないコレステ数値。

2ヶ月前から駄目元で
紅麹飲んでまーす;^_^A
だから結果がすごいドキドキしたー((((;゚Д゚)))))))


で。
結果。


コレステ数値.....

落ちたーーーっ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


毎回投薬スレスレの高めの数値が
正常値に!

すげー すげー すげー紅麹!

あんまり嬉しすぎて
この日だけ食うなと言われまくりの卵商品、プリンを2個も食べてしまったわ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やったぁーっ♪
(でも怖いから翌日から節制;^_^A)


正常値だけどまだ高めの数値。
今後も紅麹続けまーす♪♪


リウマっさんの数値は相変わらず。
爆弾抱えた状態(苦笑)
ま、仕方がない。
こっちも長~く付きあって行くから暴走しないように祈るわ;^_^A。



コメントの投稿

非公開コメント

おめっとー!!!
そーなんや。卵かぁ。
あたし、食べもののなかで卵が一番好きなのよ。だから、マヨネーズもすごい好き。
やばいっすね。 あたしも。
紅麹? これ、知らないけどすごいねー!!
なんでも、良いと思うことは試すべきだね。

ところで、この前、ブログちょっと休むわって言ったばかりやけど、やっぱふつーにするわ。
ちょっと凹むことあって、あたし、自分のブログに何を書いていいのか、わからんようになってんけど、やっぱり、ふつーにするのが一番いいのかなって思って。無理矢理、自分にふたをしたりするのをやめようって思って。
なんか、ややこしくてごめん。 
あの時は凹んでて、勢いで閉鎖!!って思っちゃって・・・。
また、ぼちぼちやるわ。 だから、変わらず仲良くしてください。

理恵さんさま

んふふふふ( ^ω^ )アタしもびっくり紅麹よ〜♪
ちなみにアタしも卵大好きでっす!
なのでコレステ高い自分の体が恨めしいわ;^_^A

ブログは何を書いても自由だけど書き手が楽に続けていける事が大事なんだと思うわ。
アタシなんて普通すぎる日常書いてるだけだもーん。
ある意味気持ちのはけ口にもしてるかな(苦笑)
だから理恵さんもゆったりと続けてね。モチ遊びに伺いますとも♪
こちらこそよろしく(^∇^)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村