ロクシタンカフェ

前回の続きで
ゴントランシェリエでお腹がいっぱいなのに
渋谷にゃ~
ロクシタンカフェもあるんだよと言われ

デザートは別腹って事でれっつごー

駅前の好立地。
1階はロクシタンの店舗で2階がカフェ。

美味しいそうなランチもあったけど
お腹いっぱい(苦笑)

入口のPOPにあったケーキを注文。

009rokusitannkafe.jpg
フルーツケーキみたいなの。
中に苺とキウイとバナナが入ってました
左端にあるバラの花びらも食べれます♪

なんかちょっとリッチな気分~~~

で。リッチな気分のまま
気持ちはセレブで1階でこれを買う。

nerikousui
練香水。

ローズのほんのりいい香り♪

でもお財布にはちょっと優しくない・・・

なんだかんだとこの日1日だけで
約1万の出費・・・。

リッチ気分はお金が飛ぶわ~~~;;
明日から引き締めて行かねばネバ

コメントの投稿

非公開コメント

おっされ~!
いいなぁ。渋谷とか。こんなのないない!奈良にはさ・・・。
その練香水って初めて見たけど、どうやってつけるの?
ワックスみたいな感じ?
あ、、、あたし事で、ちょっとすいませんが、訳あってしばらくブログをお休みします。
でも、元気なんでここにはちょくちょく来るから、忘れないで~!!

<利恵さんさま>

あらほんとだ。理恵さんとこ行ったら休みだった;;
再開楽しみに待ってますからゆっくり充電してね。アタシのとこにもたまには来てね。待ってます~♪

渋谷はオサレな街です。
アタシの住んでる東京都とは名ばかりの場所とはエライ違いよ。

ロクシタンもオサレなカフェでした~♪

練香水は液体の香水よりも香りがやわらかで仕事で香水つけれない人とかもOKな感じのほんのり感の香水です。
(でも持続性も短いかな)
ワックスみたいに少量、汗のかきにくいところにぬります。
艶も出るので爪のマッサージに使ったり枝毛防止に髪の先につけたりする事もOKよん。

きゃ~♪ おっしゃれ~♪(≧▽≦) で、ウマそう~♪
梅田や神戸方面で捜せば色々あるんだろうけど、なかなか行けないですわ(人気店だと長蛇の列だろうし・・・・)
マルルさん、うらやまし~!!!

ロクシタン、良いね♪
オーガニック系でと思って、アルガンオイルのものを買ったけど、香りがイマイチだったの。
使い切るまで、次買えない(T_T)

cookieさま

ウチもめったにいきませーん。(田舎者なもんで;^_^A)
やっぱ都内の店はオサレです~ε-(´∀`; )
ロクシタンは好きなんだけど高いので練香水位しか買えない。でもプチリッチ気分~(≧∇≦)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村