

流し台取り換え~!

昨日 流し台工事終わりましたー!!

そらもー・・・朝はいつも通りに弁当作って
6時からガタガタと流し台のもの全部出し始めて

で、洗濯も並行して

7時半には周りの荷物撤去して

8時にはピンポーン!

ぎゃーーーっ

お知らせには前日までに片付けておけと書いてあったけど
そんなん、生活してるんだから当日まで無理に決まってんじゃん!!

朝一で猛ダッシュー
髪の毛とかす時間もなく業者やってくるし・・・

作業中は水道止められてるから
トイレは極力我慢したけど
さすがに1日がかりの作業なんで
我慢の限界で2回行ったわ~;;

お風呂のお水で流したけどさ(苦笑)

kouzimae
撤去前~。空っぽ~。

koizityuu
途中経過~。ほほう、こうなってたんだ~。


0040213.jpg
工事終了~♪

ベージュの昭和の香り漂う流し台から
白のちょっとだけ平成の流し台に!!
(だって排水溝がいまどきのにかわったもん。)

工事終了が4時くらい。
そのあと片付けがまた大変~~~
母一人で泣きながら作業。
なんでじゃ~~~~


さすがに燃え尽きて
夕飯は店屋物・・・・。

しかし、白は汚れが目立つ・・・つーの(苦笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

そんなに早く来られたら、バタバタになるよね(ーー゛)
確かに白は汚れが目立ちそうだけど
だからこそフキフキしてキレイが保てるかもよ~
白だと台所が明るくなったんじゃない?
新しいのは、嬉しいよね^^
その後・・・お疲れ様でしたm(_ _)m

あははは;;ぐうたらなアタシがきれいを保つなんて無理~~;;(泣)
でも今のところはきれいを保つよう頑張っております(苦笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
