台所改修工事

ただ今ウチの団地、流し台改修工事してます。

まぁ、古い団地だからね~;;
流し台も昭和の香りぷんぷんの代物。
いまどきこんなものあったんだ・・・位なレトロ感(苦笑)。

レトロだから取り換える訳じゃないらしい。
やっぱ耐久年数ってヤツみたい

ウチは来週。

で、今は他の階をやってるので朝から夕方まで

まぁ・・・


ギーーーッ!!
ガガガガガガガガッ!!
ゴゴゴゴゴゴゴゴッ!!
ギコギコギコギコ!
トントントン!!


と、そらまぁ大変な騒音です

テレビ・・聞こえませーん;;
子供、文句たらたらでーす;;

1件につき1日がかりなのでやる方も大変だが
1日拘束される住人もたいへーん(苦笑)。

流し台の吊戸棚、シンク下の収納の中身を全部出して
空っぽにしておかなきゃいけまへん

水回りなんで、1日水道元栓閉めての作業。
トイレも流せませーん。
洗濯も作業が始まる前までに済ませねばっ!

でもって宅内の工事なので
どっこにも行けませーん;;


長ーーーーっ

当日、
家族は誰も手伝ってくれないので
母!!頑張るっ!!



コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~大変(ーー゛)
1日かけてするんだ~
でも、キレイな流し台になると
嬉しいよね^^
1日の辛抱だね。しかし、昼寝も出来なく
ごろ~んと横になってテレビも見れない家に居てるの苦痛かも(笑)

ふぃるさま

そうなの~。綺麗になるのは嬉しいけど、
準備と待ってる間がたいへーんε-(´∀`; )
頑張るわ~;^_^A
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村