母へのみやげ

明日は節分だっていうんで
昨日の夜に仲良しのパートさんから昨年の恵方ピザ
(長ーいピザ)の写真をポスターにしてくれとメールがあって

心の中では節分にピザは食わんだろー!と突っ込みながらも
ただ今パソに向かってポスター作りしてたところのマルルです。




昨日、息子スキーから帰ってきました♪
楽しかったようで
「スキーは教習よりもスピードが出るぜ!」
などと訳のわからん感想をもってきましたわ。

風邪っぴきだったので悪化が心配だったけど
なんかすっかり元気になって帰宅。

心の元気は体の元気につながると地で実践してくれた息子(苦笑)

あんまりメジャーなところじゃないところに行ったので
土産はいらんと言っておいたので
本当に何も買ってこなかったよ、あいつ・・・。


かわりに母への土産は

大量の洗濯物!!


いらんわ。こんなん。
今日 土曜日なんだから自分でやれーつーの;;
(しかし本人、未だ爆睡中;;)

新しい洗濯機をガンガン回して洗濯してやりましたとも!!

そういや~おニュー洗濯機。
時代は変わったのか?
前の洗濯機は機能がシンプルで結構融通の利くやつだったが

新人くんは
きちっと決められた事しかやってくれない。

なんて石頭なヤツ。
臨機応変って言葉を知らんのか?と
洗濯機に突っ込みをいれるアタシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村