履歴書撮影

今日は雪の予報でしたが雨になりました~。
雨で残り雪がとけてくれるといいなぁ^_^


本日 息子、学校で履歴書撮影です。
高校の時の就活を含め、これで何回履歴書を作っていることやら(苦笑)

学校から前髪が眉毛にかからないように切って来いと言われ、
先日切ったばかりの息子は前髪だけに金をかけるのも親に悪いから

「前髪だけ切れ!」
と母に命令;^_^A。

親に悪いと思うのはありがたいが、何で上から目線なんだか...ε-(´∀`; )

長さをそろえるのに一度パッツンに切ったらあまりにも似合わなくて爆笑(^^;;

後でちゃんと薄くしてあげたけどね。

本日スーツ登校。
バシッと決めてこーい*\(^o^)/*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村