鏡餅

昨日は鏡開き。
鏡餅は片付けたけど、仕事に追われて家族に餅食わせる時間がない( ;´Д`)

焼くだけでもいいじゃないかと思うけど、子供らは良いんだけれど(つーか文句言わせず(苦笑)
旦那はそうもいかず。

本気で時間が無かったので食べれませんでした~f^_^;


仕方がないので今日はワタシの仕事が急遽振替で休みだったので

昼に子供達に焼いて食べさせたけど...;^_^A

ちなみに旦那は仕事だったので食べず。
代わりにワタシが旦那の分まで食べておきましたわっ(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村