

女子度ゼロ発言

一昨日はお月さまのピークorz
なのに仕事は売込みで忙しさMAX。


体育会系のノリで接してくる上司に
「アタシ今日体調悪いんだよね。」
と言いましたら、どこが悪いの?と聞くので

「女子の日(♯`∧´)!」
とハッキリ行ってやりましたわ。

ちょっと困った顔してたわ(苦笑)

ワタシ、割とこの手の会話はオープンな人間。
恥じらいがなさすぎなのかな。

だから兄貴とか姉貴とか言われるんだなf^_^;

でもお月さまに関しては
女性にとっては大事な事だし、あんまり恥ずかしいとは思って無いんだよね。

息子にも
2日目まではしんどいから
少しは母をいたわれ!と言うし(笑)



....てな訳で
ハッキリ言った結果、残業無しになりました(^◇^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
