

良いお年を(^O^)/


クリスマス商戦も終わり、只今年末商戦真っ最中で
残業、残業で身も心も...
いや心は何とか頑張ってるけど
身がボロボロなマルルです。

もはや放ったらかしなブログに
なりつつありますが、
こんなグダグダなブログに
今年一年来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

来年もグダグダになると思いますが
お付き合い下さると嬉しいです( ^ω^ )


これが年内最後の更新になります。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ^ ^


あと少しの年末商戦!
腰に湿布貼って頑張りまーす>_<









コメントの投稿

非公開コメント

マルルさんも、仕事頑張ってるのね~
私は本日で仕事納めとなりました^^
マルルさんは、年末商戦最後まで頑張れ^^
今年も、色々と楽しくブログを読ませてもらい有難う^^
来年もよろしく^^

ふぃるさま

ありがとです^ ^
元旦はお休みなのでちょっとだけ
正月を味わって翌日から仕事〜>_<
ふぃる家も良い正月をお迎え
下さいませo(^▽^)o
来年もよろしく\(^o^)/
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
