青春なりかな(笑)

昨日 仕事が終わって駐輪場に行きましたらすぐ隣の路地で近所の男子中学生がこそこそ話。

時刻はもうすっかり暗くなる頃。
うっすらと見える2人の姿。




「だからぁ・・・好きって言えなかったんだろ?」

「・・うん・・」




ああ、恋の相談だぁ~~~~





部活帰りって感じで、うっすいジャージ姿。
寒いだろに。でも、帰らない。

「じゃぁさ、好きなやついる?って聞いてみればいいじゃん?」

「・・・・」



告白したかったけど言えなかったって感じの男の子。

その子の親友かな?一生懸命アドバイスするもう一人の男の子。



「たとえばさぁ、好きなタイプは?とか聞いてみりゃいいじゃん」

「だって・・・・」


ああ、青春~~~~~っ


おばちゃん、もっと聞いていたかったけど
これ以上耳をダンボにしていたら
完璧 不審者

名残惜しかったけど
帰りましたわ。

続き気になる~~~~~

恋せよ乙女!だけじゃなく
恋せよ男子も

うまく行くといいねぇ






それにしてもウチの男子も女子もそんな話がありゃしない。
あいつらの花は蕾もついてないんかい


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰~♪

男の子の恋バナ、初々しくていいねぇ(@´゚艸`)ウフウフ
女の子は、ちと生々しかったりするし・・・(^_^;)
あ~、私も続きが気になるわ(笑)

cookieさま

でしょ(≧∇≦)初々しくって他人事ながらきゅんとしちゃったわ(照)
女子はなんつーか...言う事が現実的よねぇ...(^^;;
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村