

親子会話

娘は中学の代わりに通ったスクールに今でも
メールで連絡を取り合っているらしい。

娘の一番辛い時期を変えてくれた場所だもの。
親はノータッチになってしまったけど娘が当時の先生や後輩と
途切れてない事はいい事だと思う(^ν^)


先日、突然娘がワタシに振る。
「あんまり仲は良くなかったけどAちゃんが今、ママなんだって(^ ^)」

マ、ママ?
あんたと同い年でママ?
17でママ(°_°)?

じゃ赤ちゃん出来たのはもっと前って事じゃん。

色々な環境や理由もあってそういう道を選んだと思うけど、
17という年齢は自分だけで立って行くには難しい。

きっと親のサポートが欠かせられないんだろうなぁ(ーー;)

でも自分の娘に置き換えれば、やっぱ自分の足で立って
行けるようになってからにして欲しいと思っちゃいました。

娘もお年頃。
いつそんな人が現れても不思議じゃないし、
ただ母としては女性はいつも受け身で泣くのも女だから
お付き合いする人が出来た時には責任の取れない行動だけは
しちゃ駄目だと話したら~...


そんな人いないし、する予定も無いし、
なんか痛そうだからヤダと大否定(⌒-⌒; )


ま、いいけど...ε-(´∀`; )

で。この話は終わりかと思いきや、

「お母さんの初めてはいつ?」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
あんた急に何を振る~~?



「え?ん~(汗)?お母さんもあんまりそういうのに
疎かったからなぁ(大汗)
まぁ、そんな感じ?(^^;;?」


無事逃げ切ったような
そうでないような...(汗)



そんな会話を横で聞いていた息子、
こっちを見もせず一言。

「やめれ。生々しい。メシが不味くなる(怒)」

生々しいと来たか(苦笑)

あんたは責任とる方になるんだから
そこんとこ肝に命じて恋愛しろよ~(^^;;
(↑しかし奴も今の所浮いた話が無い^_^;)



しかし親にそんな事を聞いてくるようになったかぁ...









プラス今息子、男の子の緊急事態で痛がっております。
こんなネタ一生に一度だと更新する気満々な母に

「絶対やめろorz...」
と息子が言うので差し控えます(苦笑)

男の子のデリケートゾーンで一人前になったと
ご想像していただければ察しがつくでしょう(苦笑)
ま、痛いとひょこひょこ歩きしておりますが、
女性の出産に比べりゃ「屁のかっぱ」だそうですから

慣れるまでがんばれやぁ~^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
