長い休み

息子、12月に入って早々冬休みに入りました。
丸々全部家にいるわけじゃくて
教習に行ったり、何度かは学校にも行かなきゃならないとか
企業情報集めたりで、
本人曰く、「忙しい」と言う(苦笑)


そんな本人を漫画カメラでとったらこんな感じ。


2012y12m06d_160313802.jpg



今日も忙しいといいながら
只今ベッドで漫画読んでますわ;;




コメントの投稿

非公開コメント

もう、冬休み? 早いね~。  これは日頃頑張る母への、学校からの“大掃除要員”のプレゼント?(笑)

そうそう!遅ればせながら・・・娘ちゃん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そーいや、ウチの娘も浮いた話はトント聞かない(^_^;)

cookieさま

ありがと〜ん(^ν^)
掃除してくれればいなぁ;^_^A
娘、もう少し色気が欲しいもんだ(汗)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村