首らくサポーター

ヨレヨレに疲れた体で買い物に行ったらこんなん見つける。

SH3E0009.jpg

「首こり・肩こりを一発解消!」ですと!!

アタシのコリは年季が違うよ

そんなコリも解消してくれんのかい??

1260円ならダメもとで・・・ってことで購入~。

チェックシートで診断してたら
アタシ首チェックはもちろんだけど
自律神経失調状態!! 当てはまるーーーっ

・寝ていても肩がこる。朝起きた時から肩が凝る
・いつも胃腸の調子が悪く腹部にガスがたまる
・便秘や下痢をしやすく、または繰り返す
・疲れやすくいつも慢性的な疲労感がある
・生理痛、生理不順、子宮内膜症がある
・ドライアイやドライマウスである
・のどに違和感があったり飲み込みにくい時がある
・生きていく事がつらいと思うことがある
・自分のイメージと違うとイライラしてしまう
・電車やデパートなど人ごみの中で動機、息苦しさに襲われる


↑って全40項目中これだけでも当てはまってしまった

自律神経失調症はほとんどの人に起きるよ♪なーんてかるーく書いてあったけど
当てはまりすぎてびっくりした~~~

首を支えることで解消されるんだと~。

・肩こり・首こり
・目の疲れ
・小顔効果
・首のしわ、たるみ
・慢性疲労

が解消って書いてあった。

全面的に信用するわけじゃないけど
やってみる価値はありかな?ってことで
ただ今実行中~~~(3日目)

首の息苦しさや不快感は大したこと無いけれど
アタシの顎が歪んでいるせいなのか
上歯と下歯がかっちりぶつかってなんか歯が不快~~~;;

ま、サポーターの上に顎を乗せるんだからそんなもんか??

問題の肩こり、首こりの方ですが

ちょっとだけ良いような気がする

お腹のガスも減ってるような気がする

気分的なもんかもしれんけどー(苦笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
1260円で二重あごがとれたら
かなりラッキーかも♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村