朝帰りな旦那





旦那、週1で、ママさんバレーのサークルに入ってます。
パパさんバレーじゃないんかい!と突っ込みたいところだが

パパさんバレーについていける体力が無いんだと~~
・・っていうか練習後の飲み会目当て?って気がするけれどね。

ママさんたちに囲まれてウハウハで心配ないの?とよく聞かれますが


全然。

ウチの旦那に限って・・・とまではうぬぼれてはいないけど
浮気するならバレずにやれと思っているんで
あの感情がダダ漏れの旦那が浮気した日にゃ~丸わかり。なんで全く気にしてへん

ワタシも自分の時間を自由にできるし


で。

飲んでくるのはかまわんけれど
大体午前様。

1時2時は当たり前。

慣れっこになってるんで動じないけれど
この間は4時!!

アタシが起きる少し前!

玄関開ける音で目が覚めて
「・・・・お帰り。遅かったね」と言いましたら

「(酔っ払い状態で)怒ってんの~~~?」だと。


呆れてんだよ!!


4時に帰ってきてその後のことなんて想像通りで
昼まで布団から動けず
ワタシが仕事から帰宅して子供に聞けば
午後もずっとごろごろと動かず
昼飯も何か飲んだだけ・・・だったと。


飲みすぎだ!ばかもん!!

自分の好きで練習に行って
飲んでくるのは勝手だが
1日ごろごろされて、具合悪くされると迷惑だわ~~~~


もう若くないんだから、そんな飲み方してると
死ぬよ。って言ったら途端に不機嫌だし~~~

ああ、もー面倒くさい男だわ~~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
どこの旦那もこんなに面倒くさいのか??





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村