

終電ごはん

終電ごはん終電ごはん
(2012/06/28)
梅津 有希子、高谷 亜由 他

商品詳細を見る



買っちゃいましたわ。

最近油断しまくりなのか
ベルトの穴が1個ずれてしましました。
ああ、恐ろしや;;これがリバウンドの始まりってヤツ??

決してナイス体重でないアタクシ。
ここは1歩でもあがかなくては


終電族のための簡単でヘルシーなレシピ
・・つーそそるキャッチーなコピーにまんまと乗せられてます(苦笑)

内容は・・・
うん、まぁ、ダイエット向き・・ちゃーダイエット向き。
あんまり華はないかな・・・って感じ。

簡単は簡単だけどね(笑)

昨日は仕事で残業がわかっていたので
さっそく使わせていただきましたとも♪


鶏南蛮うどん

2012y10m14d_081203745.jpg
腹減ってたからソッコーで食ってしまったので・・
写真撮ってません

普通においしかった~~~♪
でも簡単~~~~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

今夜は「野菜たっぷりチャプチェ」に挑戦♪
豆腐と春雨で取り合えず目標2キロ減~~~

コメントの投稿

非公開コメント

法事・・・お疲れさんでやんす。
あぁ、読んでて同情。 そんなのあたしにも耐えられない!
最強やな。だんなさんの実家。 よく頑張ったな~2日間も。
まだ台所でくたくたになりながらでも、ホスト側だったらやることもあるけど、こっちは呼ばれた側っていうか、感覚としちゃ、嫁っていつまでもお客さんだもんねー。
こういう場所でなんだかちゃきちゃき動ける人っているやん? おばちゃん連中の中に平気で入っていける人。 あれ、尊敬しちゃう。 あたしゃ絶対出来ない。
で、、、、マルル ダイエットすか?
あたしもやばいなー。 夏に太った1kg。 たった1kgくらいウンチ出したら終わりやん?って油断してたけど、これ、完璧身に付いたわ。付いちゃったわ。
最近ウォーキング始めてみた。 前もやっててヘルニア発症して中断してたけど、またやり出したよ。 はぁ、、、、代謝も悪いしやだやだねぇ。

理恵さんさま

ありがとです。
もう、親戚関係については愚痴しか書けず、そんなものにコメントいただけるとは思っておいなかったので嬉しいです~~(泣)
どーしょうもないアタシです;;
・・・・ダイエット・・・減らんわ~~~;;グラム単位は動くけどグラムじゃなぁ~~;;
ワタシもベルトの穴1つ分、完璧に肉になったようです(大泣)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
