お月様ちょろり

ぶっ壊れたPCも無事戻り、メールの設定もなんとかなった今日のアタシ。

ごぶごぶしております(汗;;)
PCがぶっこわれ、おニューを買い、
数日後には来月の分の仕事の資料がどーんと来て
ブログ更新どころではなくなって
ヒーヒー言いながらやっとひと段落つきました~~~~



さてこのところのアタシの体・・・・・

お月様がちょろりちょろちょろ・・・
1か月ほどちょろりが続いたあと
いつものごとくどかーーん!と痛いのがやってきました。


ちょろりの間はなんか年中軽い腰痛状態だし
肩こり首こりも半端なくて
しんどいったら・・・もぅ・・


これはヤツがとうとうワタシにもカウントダウンってことかしらねぇ・・

こーーねんきーーーーーってヤツ(苦笑)


顔がのぼせるだとか
情緒不安定になるとか
骨密度が一気に下がるとか
聞いていますが
さて、どんなもんでしょーねぇ?


今日も今日とてちょろりちょろちょろ・・・
ああ、鬱陶しいわ~~~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
「命の母」に世話になっちゃうのか???
どーなるんだ~~~???


コメントの投稿

非公開コメント

PC復活おめでとぉ!
で、、、その月のものっていうか、、、1ヶ月も続いたら月のものじゃなくなってるやん!
それって大丈夫??

マルルさんの副業?大変だね~^^
私も、月のものが3ヶ月ほど不定期だったから
婦人科の検査に行ったの^^
気になるなら行った方が良いよ^^
ちなみに、私は年齢によるのものでしょって言われた~
そういうお年頃なんだよね^^

復活、おめでとう♪(o´∀`b)b♪

おお、更年期突入の予感ですか?
私は(多分)若年性更年期みたいだったからなぁ。
もう普通ってのが分からない(^_^;)
チョロリ後のドッカーン!はハンパないよ~。
内臓が溶けて出とんかい?!ってぐらいの時もあるし・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ
あんまりヒドイと受診した方がイイかもね。
ホルモン療法とかもあるし・・・。

あるある
あっさりした月もあれば
塊みたいなのとか。換えても換えても
だだ漏れ状態の時もあるし ( ̄▽ ̄;)
最近は安定してるけど。。。
お年頃あるあるだね(笑)

コメントありがとです♪

理恵さんさま

ありがとっす♪
なんだか先月変だったのが今月はもとに戻った~~;;
少しずつ更年期来てる???かな(苦笑)

ふぃるさま

ははは;;お金にならないことばっかしてて自分でもお人よしだと思うわ;;
お月様は今月はもとに戻った~~。
ちょっとづつ更年期なのかもねぇ(苦笑)

cookie さま

ちょろりが先月はずーーとだったけど今月は元通り。
なんだかなぁ(笑)ちょっとづつ更年期はいってるのかもねぇ(苦笑)


kiiさま

おお~~お年頃あるあるって言えるわねぇ(笑)
来るなら軽く終わってほしいもんだわぁ。
ひどいと鬱になるとか聞くし・・・ねぇ?
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村