検診後(会社)

昨日は会社の検診でした~。
1週間前から
なるべく野菜中心~~~
なるべく低カロリー~~
なるべくお菓子食べない~~

パン屋勤務で秋の新商品出てるのにひたすら我慢~~~~

で、1週間だけダイエットし、痩せはしないが
当日はいつもよりも1キロ減!!
(きっと夕飯少な目だったのと朝食抜いているだけだと思うが;;)

てなわけで検診受けて来ましただ~~
診察のドクター・・
「うん、ちょっと不整脈出てるね~。
あ、でも急に心臓止まっちゃったりはしないから大丈夫だよ

止まってたまるかーーーーーっ

「後はコレステロールだね~。昨年よりどんくらい
下がってるか楽しみだね


楽しくありません・・・・

結果は1か月位後になるけれど
とりあえず第1の検診は突破じゃーーー!!

次は来月初めのリウマチ科の検診・・・・とほほ;;






今月から収入調整してるのに
パートさんの1人が膝を負傷!!
最低でも1週間、もしかしたら1か月位駄目かも!?

うわーーん
残業が増える~~~~
またもや調整し直さなくては~~~~

でもって、来年度から週5で働いていたパートさん2人が
定年で時間数を減らさなくちゃいけない決まり。

だ、だれか代わりを入れてくれるのか??
それとも皆の負担が増えていくのか??

うわ~~~~ん;;どーなるんだ~~~~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ちなみに検診後、しっかり食事。
きっと減った分だけ食ったな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村