月末恒例

昨日、社員の本部会議だったので
今日あたりウチの社員さんが来月の予定表を持ってくるはず。

で。

また1週間くらいで
鬼のようにPOP制作させていただきますともーーーーっ


来月の一押し商品なんだろう?
9月だから秋商品かなぁ?
芋 栗 かぼちゃ りんごってところかしら

とりあえず行ってのお楽しみかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

POP作業 頑張れです。
なんか仕事任されててかっけーー!!
マルルって正社員なん?
あたしなんて、パートで週3しか行ってない。ほんまはもうちょっとお仕事したいねん。お金のために。 でも、パートやからガツガツシフトいれれなくてさ・・・。 マルル、かっこいいよ。
ところで、長男くんから出た黄色い液体・・・。 わろた!
うちの子ども達もサッカーから帰ってきたら、人間とは思えない匂いを発してるで。 あれ、なに? 汗の匂いを通り越して、なんか出てる・・・ 苦い匂いするねん。 うえぇ~。
思春期の男ってホルモンがあたし達とは違うのね。たぶん。

理恵さんさま

いーえいーえ!ワタシも立派(?)なパートっすよ♪
週4で年間扶養枠一杯まで働かせてもらってますよん。
たまたまワタシが前の会社でも使っていたPOPのソフトを持っていて、
苦じゃないから作ろうか?って話から任せてもらってるだけだよ。
仕事の流れ上、他のパートさんより予定が早くわかりますが
月初めまでに仕上げなきゃならないからちょっと大変だけど、
お店のイメージを壊さずに売り上げアップが出来るような
POP作りは社員との相談のうえ、
ワタシの好きなように作らせてもらっているのでやりがいはあるかな(笑)
・・・って言うとかっけーく聞こえるけど、全然かっこよくないっす(汗;;)
全然収入とは無関係だし~~~(苦笑)

男汗・・・。そうよきっと成分が違うのね;;
なんかこってりしてそうな気がする~~~;;
(うわっv-404


プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村