整骨イン

顎関節症!!と
めっちゃビビりまくっていたワタシでございますが
今日の時点で


なんか 良くなった感じ

普通にご飯食べれるようになりました♪
cookieさんにストレスじゃないの?と言われ、
実は会社でも同じ事言われ、
お盆が明けた途端のこの症状って・・・

どんだけ親戚付き合い拒否ってんじゃこの体!!って感じです




顎は何とかなりそうな感じなんだけど
万年肩こり 首こりが悪化;;

ストレッチしたりしてごまかしていたけど
首が凝りすぎて動かすと

ピキッとした痛みがドカーン

1度行って見るベーと会社の同僚がおすすめの
整骨院に朝一で行ってきただよ

良く言えばアットホーム。
悪く言えば騒がしい感じではあったものの、

丁寧な問診に
電気マッサージ。
ハンドマッサージ。

いや~~~気持ちいいっす
めっちゃ気持ちいいっす

我慢しないで早く来ておけば良かったと思います

でも先生・・・・
気持ちいいんだけれど
首回りガシガシとマッサージの度に
うつ伏せ寝のまくらに擦れて

化粧が全部剥げますーーーーっ
施術が終わったころには

ほぼスッピンですーーーーっ

ネタ的にはOKですが
正直笑えませーーん

「蓄積されたコリは1回じゃ取れないから
マメに来ていただいた方がいいですね

うん。先生、アタシもこんなに気持ちいいんなら
マメに来たいよ♪

でも1か月で計算したら結構なお値段になっちゃう~~
週2? 週3?位がお財布の限界だーーい
トホホ・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
頑張ってる自分へのご褒美にバッグを買おうと
考えていたのに~~
マッサージ代に消えるかぁ~~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

へぇー! コリでそんな風にあごが・・・。
口を開けられないって・・・。
大変やったね。
なんか、この歳になると色々出てくるわ。
あたしも、持病のヘルニアが治ってはまた忘れた頃に顔を出して、薬で抑えて、、の繰り返し。
整骨院、いいところ、紹介してもらえてよかったね。
それで治るんなら安いもんよ! 次回からは、もう、すっぴんで行っちゃえ!!

はじめまして。

こんにちは!ランキングから遊びに来ました。
肩こり,首こりが酷くて,頭痛が起こる友達もいました。思い切って整骨院に行かれて正解でしたね♪でも,お化粧とれてしまうんだ(笑)あまり無理されませんように,お身体大事にしてくださいね!
我が家には高1娘,中2息子,小5息子の3人の子どもがおります。うちの上の娘とマルルさんの下の娘さんの年齢が近いので,いろいろと子育てのお話ができるかなと思い,書き込ませていただきました。よかったら仲良くしてくださいね♪

理恵さんさま

コリで顎がなったかどうかはわからないんだけどね~(苦笑)
理恵さんはヘルニアかぁ・・
あれもすっごく痛いって聞くわ;;
ワタシは腰痛持ちだから医者にヘルニアは?って聞かれるんだけど
ヘルニアの痛みは腰痛の比じゃないって聞くし;;;
大事にしてね。
整骨院・・・さすがにスッピンはぁぁぁ(泣)

ゆかぴんさま

こんにちわ♪
こんなジミーなブログを見てくださってありがとうございます♪
この歳になるとアチコチ壊れ始めて困ったもんですわ~~(苦笑)
ゆかぴんさんちのお嬢さんとウチのは1歳ちがいですね♪
高校生にもなると今後の進路で親はやきもきしちゃうでしょう。
ウチの娘は超~他人事状態で困ったもんです(泣)
お時間ありましたらまた来てくださいね♪
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村