

顎が痛い

週明け、起きたら 顎が痛い
ご飯食べたくても口を大きく開けられなくて
小っちゃくして何とか食べる

もしや顎関節症???
と正直ビビる

ネットで病院だけでも調べておこうと検索したら
顎関節症の根本的な治療は保険外との記載がーーーっ

症状によっては数百万かかるとか書いてあるし~~~

そんな金 どこを掘っても出てこんわ!!

とりあえず1週間だけ様子見て
痛みが取れないようなら口腔外科行って保険内での
温存治療か????と
ビビりまくっております(泣)


でも昨日の夜あたりからあんまり痛くなくなってきたし
食事も顎おさえながらもちゃんと食べれるようになってきたし

なんか・・・
良い感じ??


大金がかかると知った途端
何とか気合いで治そうとしてんのか?
この体???


顎関節症は顎のゆがみが原因だそうだから
歪み体操でもしてあがいてみようか?
と本気で思っている

今日のワタシ(苦笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
その前にゲッタマン体操して体重落とさねば
来月会社の健康診断
再来月、リウマチ科の血液検査。
おお~~~恐ろしや~~~

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、顎関節症~。 あれ、痛いよねぇ。
マルルさん、ストレス溜まってない?
ストレスでもなるんだってよ。
私もそうだったし、義弟もそれでなったし・・・。

cookieさま

ご心配をおかけしました~;;
なんかちょっと良くなってきました♪
cookieさんもなった事あるんだ~!
痛いよね~~~v-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
