息子、明日から学校

息子の学校、明日から新学期でーす

専門学校だからなのか?は知らないけれど
母としては

ありがたや~~~~

明日からしっかり揉まれて来い!!
とりあえず明日の弁当は冷蔵庫の整理品だ!!
何か文句でも???


計29日の夏休みでしたけど
息子にしてみりゃ

短け~~~~っ
だそうですが

毎日昼頃まで寝ててゲームにビデオに漫画三昧。
それでも足りないと言うか・・


息子よ・・・。
母はたった2日有休を取り、
それも2日とも父の実家と母の実家の墓参りでしたけど

それが何か

何か文句でもあるっつーなら母切れてもよろしくてよ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
娘が40日間
息子が29日間
旦那が5日間

で、ワタシが2日間。
・・・なんでやねん

コメントの投稿

非公開コメント

ウチの息子は9月半ばまでです。
お金も無いから外へも行かず(行けず)家でマッタリ(昼まで寝てゲーム三昧は、マルル家息子君と一緒(笑))
でも、このマッタリ感もあと2~3年だけだと思うと、あんまり言えないしねぇ。
甘いかな? 

cookieさま

9月半ばか~~長ぇ~~~~v-356
ウチのもお金が無いから家ばっかだったわ(笑)
あと2~3年って思ってあげちゃうcookieさん優しい~~~♪
ワタシは息子に
「就職してもあんたは短期だけど夏休みもらえるけど母1年中休みないですけど、何か?」と言ってます。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村