到~着。


ただ今愛しのボロ家に帰って参りました

…ちょっと車酔い
気持ち悪っ

会社の土産は蟹せんべい~

とりあえずダッシュで洗濯物回して風呂沸かして、

固まった体 伸ばしたーい


コメントの投稿

非公開コメント

おかえりぃー!!
終わった!終わった!お疲れ~。
だんなさん、一人酔って潰れるとか、、、、ないし!!!! 
うちの夫もそう。いつも夕飯時からガンガン飲んで、寝る。
リビングにあたしは残される・・・。 
嫁が間が持たへんのをわかってないのよね。

我が家が一番ね~~! 洗濯物片づいたらのんびり昼寝でもしてください。

お疲れ様です^^
帰省って、しんどそうだけど
うらやましいのも有る~
私は、帰省って田舎に行く事が全く無かったから^^
結婚しても、私の実家も隣の市だから
そんな改めて帰省ってのも無いし~
マルルさん、明日から仕事頑張ってね^^

コメントありがとー♪

理恵さんさま

ありがとー♪
旦那、腹立つでしょー!
間が持たないつーの;;
ボロ屋でも我が家が一番です♪


ふぃるさま

ありがとー♪
田舎の無い方にはよく言われます。
でも泊りがけって精神的につらい;;
ワタシもだけど義姉もきっと大変だと思う。
こんなこと言ったら旦那に切れられるけど
何年たってもあそこは旦那の実家でワタシの居場所ではないと感じてしまうぅぅ;;
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村