帰省。

お盆なんで ちょっくら 新潟まで行ってきますわ

天気予報は曇りのち雨

お墓参りは回りがぬかるむから
雨は勘弁してほしいつーの



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

お寺さん用にお布施とお菓子を用意したけど
相場がわからん;;;


コメントの投稿

非公開コメント

いってら~~。
あぁ、、、やっぱりお泊まりなんや。
頑張って。 今だけ、えぇ、今だけなんとかやり過ごせば、、、って自分に言い聞かせて。
早く夜が来て、早く朝が来て、一日が早く過ぎることを切に祈っております!!

理恵さんさま

ありがと~(^w^)
ただ今 まだまだ車の中です。渋滞も嫌だけどなるたけ時間かかって着くのが遅くなれば滞在時間も短いかな…と姑息な願いを持っておりまーす(^_^;)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村