

ブックオフは店舗によって違うのか?

本日、子供達これから
隣町のブックオフに本とゲームを売りに行くそうだ~ 

娘が地元のブックオフよりも隣町のブックオフの方が
買い取り金額が高いと言う

え~~~??
そうなん??

だってチェーン店じゃん。
店によって金額変わるん????

この炎天下。大量の本とゲームをチャリに積み行くそうだ。

ま、行くって言うなら別に良いんだけど

母はやっぱり
地元の店でも同じ価格だと思うぞ~~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
そんなアタシはこれから
息子の学費を納めに銀行へ
だーーーっ

コメントの投稿

非公開コメント

ふっ、若いっていいわねぇ・・・と遠い目をする(笑)
ブックオフ、買い取り金額が低いって聞いたことあるけど。
夏休みだし、ちょっとでも足しになるといいわね

cookieさま

なんか、6000円位になったらしいよ(^w^)
でもすぐ違うゲーム代に消えたみたいf^_^;
ばかちんだわ~;

マルルさんっ!それは違うっ!私の経験上、断言出来る^^
確かに、同じチェーン店でも買い取り金額が違うのっ!
こっちの店員は甘く、こっちの店員は厳しいと
所詮人間が決めるからね~
よって、お子達の言うのはしっかりと当たってるのだ^^
うちも春に振込みに行った時に
振込用紙(学校からもらったやつ)が有るにも関わらず身分証明が必要だった。
振込みで、しかも学校指定で犯罪の臭いなんかしないのにね~(ーー゛)

ふぃるさま

ええっ!!そーなの!
店によって違うんだーv-356
息子は100冊近く売って3000円位ってぼやいてたけど
高いのか安いのか母にはよくわからん;;

振込はね・・・・ぇ(溜息)
ここまで銀行側も疑わなきゃいけないご時世なのかしらん;;
まったくどこに行くにも身分証明持参で面倒くさいわぁ;;
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
