

ケノン後

さてさてちょっと前に書いた
お高い買いもの ケノン

その後どーなったかと言えば
約1月半でだーーいぶ綺麗になったと思います

なにせ実の兄に
「お前は氷河期に生き残れる」と言われた剛毛のアタシ
(↑妹にそこまで言うか;;)

ケノン最初の照射後、ちょっと伸びたところがコレ

ケノン一回目膝下二日後

うぉうぉ~~
お恥ずかしや~~~;;
でも載せちゃえ(大汗;;)

黒々と氷河期に生き残れる足

2週間開けろと書いてあったけど
他の人の口コミ参考に1週間間隔で照射

で3回目照射7日後

三回目照射・ 七日後

毛の濃さはまだまだーーーーっ
でもダントツに伸びてくるのが遅くなった
たまに勝手に抜けてくれる毛もあるある

で約1か月半たった今、こんな感じ

ケノン二ヶ月目

まだ毛穴は目立つけれど
2週間位ほっといても全然伸びてきません

触った感じもつるつるとは言えないけど
だいぶ柔らかい感じ。
(前はジョリ子だったもん

1週間間隔で打って早くつるつるに
したいところだけど
伸びてこないのでただ今伸び待ちです

素足丸出しでクロップドパンツを穿くにはまだ抵抗があるけれど
マキシ丈スカートとかは怖くなくなったので
喜んで着ています

この夏は人生初
家の中でもズボンを膝までめくって過ごしております♪
(↑このズボンが息子の中学の時の学ジャーってあたりが
いかにもアタシ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
来年の夏には外出時も膝丈の服が着れるといいなぁ




ちなみに一緒についてきた美顔器。
たまーに思いついたように使うせいなのか
効果よくわからん(苦笑)
翌朝、ちょっと化粧のノリが良いような・・・気がするかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
