スポンサーサイト


久しぶりに友人と♪

仕事が忙しいのか?
年齢的にしんどいのか?
最近ブログの更新がめっちゃ遅れまくっているワタシでございます


前回ちょこっと書いた小学校時代の友人に会ってきました♪
1年に1度は会おうと言いながらお互い忙しく
今回は2年ぶり。

前から体格のいいOちゃんだけど
ストレスのたまるお仕事ではけ口が食事に行っちゃうらしく
前よりまたぷっくら・・・。

ワタシも食欲に逃げる女だからわかるけど
健康診断でいろいろひっかかって今治療中なんて話を聞くと
気持ちはわかるけど健康管理して
ちょっと痩せなきゃだめよ~~って言ってきたけど
こればっかは自分との闘いだからなぁ・・・・

渋谷に期間限定で通販ニッセンの実店舗があると聞いたので
2人で慣れぬ渋谷にGO
<スマイルランド>

わかっちゃいるが3Lや6Lの世界。
でかい

試着室もめちゃデカい

Oちゃん、「今日は買うつもりで来てるから!!」と
買う気満々で2点お買い上げ。

可愛い感じの多かったけれど
ニッセン価格じゃね~ねぁ・・・と言うのが
ワタシの実感でございます(苦笑)


二人でパルコをぶらぶらした後
渋谷といえばcoachの直営店

買えるわきゃないが見てみたい

お客さんが沢山入ってるところを見計らって
(少ないと買わざる得ない雰囲気に負ける
ちょっとだけ目の保養~~~

いやぁ、即金で買える身分になりたいもんだ
チキンなアタシはアウトレットを覗くだけでございます。
(アウトレットも見るだけ・・・



場所を新宿に移して
2人ともおつかれちゃんなので
1人じゃまず行かない足裏マッサージへ~~~~

<阿里朗リラクゼーション>
2012y07m21d_085143594.jpg

中国の人? 韓国の人??かな?って感じの

イケメンお兄ちゃんたち

顔で採用してんの???
そんな整ったお顔のお兄ちゃんに
小汚いおばちゃんの足をマッサージしてもらったけど

ドキドキし過ぎて
リラックスできんわーーーーーっ

時々となりのお兄ちゃん同士で母国語(だろうなぁ)で
小声で会話してるんだけど
何言ってんのかわからん;;

「このおばちゃん、足汚ねぇ」とか言われてたらどーしましょ
なんていらぬ想像してるもんだから
余計 リラックスできーーーん

何しに行ったんだ・・アタシ・・・



夕飯は普段行かないところに行こうよって事で
入り口の看板と雰囲気だけで選んだ居酒屋がここ
<MYSTERIOUS 新宿店 >
2012y07m21d_090614669.jpg

・・・・入り口の雰囲気はとっても良かったんだけど
中は思ってよりもふつう。
ちょっとがっかり;;

SH3E0003.jpg
アボカドの隕石フリット
アボカド焦げてる??見た目インパクト大だけど味ふつう(苦笑)


SH3E0005.jpg
ブラックホールロール~焼肉ロール寿司~
のりがどっさりかかってるだけやんかぁ~~~

SH3E0006.jpg
ローズレディ(ノンアルコール)←薔薇の香料が入ってます。
グラスがオサレ

そして雰囲気価格なのか?
全般的にお高め・・・

友人との時間は楽しかったけど
ここはリピはしないな・・・(溜息)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
10時に帰宅したら子供に早いねって言われた。
母の行動に寛容になったもんだなぁ(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ストレスで太るっての、わかる。
みんな気をつけないとね~。
ところで、足マッサージのくだり、、、わろた!!
確かに、母国語で話すのって気になるよね!
あたし、韓国でマッサージ受けたときもずっとマッサージのおばちゃん同士が韓国語でぺちゃくちゃ。
友達と、アレ、何言うてるんやろ、、、って言うててんけど、きっと
「あんた!今日の夕飯、何するよ。」とかやでww

ストレス太り・・・わかるなぁ (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
私も食べる事と寝る事しか楽しみないもん。
それに、ダイエットしたって痩せやせんし・・・(^_^;)

足裏マッサージ♪ やってみたい♪ まだ未経験なのよ。
イケメンとな?(笑) そりゃ、落ち着かんわ~。
それでなくとも、マッサージだけで汗だくになりそうな予感がする~(汗)

うほ♪ オサレな居酒屋だべ♪
でも、お値段がお値段なのね。 やっぱ東京値段ってあるのかなぁ?
安くて美味い、これが一番ね(^_-)-☆
  

お友達が前よりぷっくら。。。
あ~痛い言葉だわ(笑)
私はストレスじゃないけれど、新陳代謝がめっきり悪くなる
お年頃なんで、ダイエットします(汗)

イケメンは私もリラックス出来ないタイプ(笑)
でも段々、みんな息子に見えてくる(^^;

コメントありがとです♪

理恵さんさま

そ、そーかな;;
夕飯の相談とかだったらいいなぁ(苦笑)
言葉が分からないってドキドキするわ~~~;;

ストレス太り・・他人事ではないです(泣)
この年になってくるとホント気をつけなくちゃだよね。


cookieさま

足裏はワタシは2度目♪
英国式は全然痛くないけど台湾式はちょっと痛気持良いです。
足が軽くなるよ。(でも今回は気持ちがリラックスできんかったけど;;)
新宿にも安いお店は多々あるけどこの店は高めだったわ~~;;


kiiさま

そーだよねぇ;;代謝悪くなってきてるわ(泣)
ダイエット・・気持ちはあるんだけどイライラすると食べないと収まらないって友人言ってました;;難しいね。
イケメン店員はカッコ良すぎて息子には見えんかった~~~;;
息子にだったらもっと横柄になれるんだけどねぇ(苦笑)

ストレス太り、分かる~^^
私もそうだと思いたいけど
旦那は普通ストレスがたまったら痩せるやろ!って言うの。

1日、すっごく楽しく過ごせたようで良かったね^^
こういう日が無いと、母も主婦もやってられないよね~^^
生ごみの日忘れてショックかもしれないけど(笑)
私も一度、真夏に忘れて3日間気分的に最悪だったわ( ̄  ̄;)

ふぃるさま

ストレスの解消の仕方で痩せてしまうか、逆に紛らわそうとして太ってしまうかわかれるよね~~;;
女性はストレス太り多いのかも;;

夏場の生ごみ忘れはかなりキツかったす(泣)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
