昭和なアタシ

今日は小学校の時の友人と数年ぶりに遊びに行ってます

すごく久しぶりだしお互い歳もとってますからオサレにちびーっと気合いが入る

一年ぶりに出したマキシ丈のブルーのスカートに大人しめなTシャツ。
UVのボレロ羽織って出掛ける前に娘に見せたら
「うんいいんじゃない昭和って感じ」


…昭和かよ。
たまにオサレしてみれば昭和の香りがするファッションしか出来ない母らしい


…昭和かよ~

平成の指摘に落ち込む昭和母



さ、昭和時代の友人に会って来るかぁ~(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

うちも、前に会社の制服が変わった時に
娘から昭和のブラウスって言われた~
生地が確かに、ポリ100%のアイロンは要らないけど
テレンテレンの生地だったの。
不評の為、1年ほどでブラウスのみリニューされたけど(笑)

↓記事のマルルさんの腕を見て
きれい!って思った私である( ̄  ̄;)
私の腕は色黒だから、そんなに美しくないんだよね~(^^ゞ

ふぃるさま

制服のダメだしならまだ凹みも少ないんだけど、私服のダメ出しは凹んだわ・・・;;
平成生まれにゃかなわんわ~~~;;

腕・・・へへへ。
そこはもう、技術使いまくりで明度あげて色白加工ですわ(苦笑)
ホントはもっと黒いっす;;
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村