夏のサポーター姿

今年も暑くなって来たぞ

リウマッさんのアタシは冬よりは関節が楽な夏がちょっとだけ好きだけど
(けっして大好きではないぞ。・・・だって暑いもん
夏には必需品の扇風機にエアコンの風は敵でございます。

こいつらの風に直にあたるとアタシの肘と手首が悲鳴をあげます
そらも~~痛ぇのったら・・・・

しかし夏は暑いもの。
ノースリーブ着たいぞ
涼しい恰好したいぞ
そして夏に7分袖はめっちゃ暑いーーーっ

ってことで毎年この恰好↓
2012_0715_083950-SH3E0001.jpg

服はノースリーブに肘と手首はサポーター(苦笑)

お前どこの選手だ??って感じのさぽーと具合
ええ、ぐうたら選手権があったなら
確実アタクシ選手に選ばれますけどっ

仕事中も制服に隠れてサポータは欠かせませーーん。
半袖で街に出るときもUVパーカーの下に隠れてしっかりサポートして出かております(苦笑)

もうそんな生活になじんでいるけど
ひとつ言わせてもらえば

サポーターはオサレじゃなーーい

友人に言ったら
「染めてみれば??もしくはデコる??」

100均のサポーター・・夏っぽくブルーに染めてみましょか?
毛玉、着きまくってますけど・・
余計、貧乏たらしく見える気がするぞ
貧乏人がさらに貧乏度UP~~~(わははは

そしてデコる
いやぁ~~~さすがにデコサポーターは
がんがん洗濯機に入れられないでしょ~~~(苦笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ふふふ。今どきの100均サポーター・・・
結構暖かいよん♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村