

ケノン購入

奥さん 奥さん ちょっと聞いてよ

高い買い物しちゃいましたよ

2012y06m12d_151046442.jpg
ケノン


お恥ずかしながらアタシ、すっごく剛毛
子どもの頃からコレのコンプレックスハンパない

真夏でも足出せない~~~
水着なんて着る時にゃ前日処理に当日の朝も念入りチェック

嫁入り前に1度エステでどーーんとローン組んで
ニードル脱毛(←激痛だし
してたけどウン十万かかっても終わらず
中途半端なまま。

夏場騒がれるたび通販に踊らされ
何度か脱毛器を買ったけど
全く効果出ずお蔵入りになったものが数点;;;

エステに行きたくてもそんな大金も時間もなし



昨年の春先に同社のイーモリジュのHPを見る度に
どうしよー~~~~
欲しいけど高い~~~~

今はもう水着を着ることもないし
どうしても足出すときだけ処理すればいいか;;
贅沢品だし・・・

と言い聞かせてきたんだけどねー;;

でも でも でもなのよ・・
水着は着なくても
夏もズボンで我慢が出来たとしても

この年齢になってからのプチ問題発生。

リウマチかかえて
今はまだ腕だけだから診察で足出す事はないけれど
この先、足に来た時にゃ~
診察の度に足を見せる

リウマチじゃなくても
老いてくりゃ、ひざも弱ってくるわ
水が溜まるかもしれんわで

病院でこの足を頻繁にお見せしなくてはならないではないですかーーー

ひょっとしたら何かの事故で病院に運ばれる事があるかもしれんし
その時下半身に怪我をしてズボンを脱がされた時にゃー
足のみならず、いい加減なお手入れデリケートゾーンを
見られてしまうかもしれん日が来ないとは言えん

それは我慢ならん 

マジで


つー訳で
乙女の心情を通り過ぎ
老齢に向かうおばちゃんの心情が上回り
今回の購入に踏み切りましたてございますー


カートリッジ式だから
娘も使えるし、息子も使うかもしれんし
(今どき男子はムダ毛にうるさいわ~;;)
と自分に言い訳しまくってます

今夜到着予定。
届きましたらまたUPしまーす♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
もしかしたら脱毛経過なんかもかいちゃうかも(汗)
さすがにこの足の写真は載せれんけどー
そして通帳見てちょっと凹む(泣)


コメントの投稿

非公開コメント

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 高級品じゃ~~~♪

私はかみそりでソリソリすれば、大丈夫なほうなんだけど・・・やっぱ、キレイに処理したいもんね~(歳をとると毛穴も目立つし・・・)
欲しいわ~ (買えないけど~(^^ゞ)

ぜひぜひ、次回は効果をUPしてちょ♪

cookieさま

カミソリだけでいいなんて羨ましい~~~v-352
完璧きれいまでなんて贅沢言わないから
せめて黒→薄茶にでもなればぁぁぁ!!・・と思ってます(苦)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
