衣替えをしました

しばしごぶごぶになっております。
POP作りが押しているのと
GWで家族がいるせいもあって生活リズムが崩れまくっておりマス。

ま。どーせ。アタシ、仕事だからGW?ってなんですか?って感じだけどー

GW中の貴重な休みに衣替えをしました
自分で全部やれればいいんだけれど
肘を痛めて以来、衣装ケースが重いし、痛いので
衣替えは家族を巻き込んでやっております(苦笑)

でね。

旦那とワタシの

いつか着るかもしれない物

娘の小さくなったけどお気に入りの服を

思い切って処分したら40Lのごみ袋に4つも出てしまったよ~~~

旦那の思い入れはさておき
(だってわからんし。)

<ワタシのいつか着るかも・・・。>

お気に入りだったんだけど20代の買った当時は良かったが
今着るとサムイと言われそうなデザインもの。

痩せたらまた着れると後生大事にとっておいたが
このサイズに痩せるにはあと10キロは痩せなきゃ無理な代物(絶対無理だ~~

ええ。あきらめて処分いたしました。
夢よ 願望よさらばなり~~~

現実(のサイズ)を受け入れて生きていきますわ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
娘に着るかと問えば
拒否はしないが微妙な表情(あきらかに断ったら悪いかな?みたいな顔;;)
わかったよ。やっぱ捨てるわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、このGWに衣替えをしたよ~
私も、今回は2サイズ小さいのは思い切って処分~
痩せたら着れるかもは止めた・・・痩せないし(笑)
20代30代の頃に買ったスーツも全部処分。
息子は元々服はあまり持ってないので処分なし。
問題は娘・・・どのように箪笥に入れてたのか謎なほどの
大量の服。
しかも、これは中学生みたいやから要らんとか言いつつ
かなりの服。
もったいないから70リットル用のゴミ袋に2袋入れて
リサイクルショップへGO^^
そこはグラム売り(ブランドなんて関係無し)なので
どんな服も引き取ってくれるのだ^^
で・・・1600円になった~捨てればただのゴミが
私はお金を頂き、また古着は誰かが着てくれる^^
お互い幸せ(笑)

ふぃるさま

リサイクルショップか~~。
ウチの近くには無いんだよぉ(泣)
あ!でもあったとしてもあまりの古着すぎて売り物にならんか(苦笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村