別の意味で忙しい

この春が見たいドラマがいっぱいで
休みっちゃーぐうたら寝てばかりのワタシがテレビ見るのに忙しい

って言ってもオンタイムは旦那が帰ってきたり
夕飯の片付けだったりの時間なので見る事かなわずなので大体録画。

今日のお休みは相場ちゃんの「三毛猫ホームズの推理」をやっと見た
天海祐希の「カエルの王女さま」はまだ見れてないよ~

昼ドラの「7人の敵がいる」も原作がさくっと面白かったからついつい録画

「鍵のかかった部屋 」に「リーガルハイ」も見たいし、
ああ忙しや~~~
忙しや~~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
そして、「あーーっ体が休まらないわーっ」と
文句を言って子供に冷ややかな目で見られるこの春

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラマかぁ・・・私にはチャンネル権がないから、なかなか見れないのよねぇ(-_-;)
録画ね~。リアルタイムで見ないと、きっと忘れる(笑)

でも、ドラマって見出すと止めれないんだよね~♪
お昼のひと時を優雅にお茶でも飲みながらドラマ三昧・・・うーん、幸せだろうなぁ。

そうそう! ↓記事に書いてあった♪
・・・お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚・・・

No title

うんうん!
あたし、めっちゃTVっこやから、新ドラマはとりあえず、全録画ね。
で、第1話見て、おもろないヤツは消去していく。
でも、このまえ、DVDレコーダーの不具合で天海祐希さんのやつ、撮れてなかった~。
おもしろいかな。 どうだろ。
きのう、大野くんの見たけど、おもしろかったよ!
あっ、、、マルル 45歳おめでとぉー!
同い年やん。

cookieさま

ありがとーん♪
ワタシもチャンネル権はあってないようなもんなのよ。だから録画ばっかになっちゃうv-356
あんまり貯まると見るのが苦痛になっちゃうのも確かにあるね~;;
初回を録画しておいてあんまり面白くないと2話から見ないっていうのも結構あるよ~(笑)

理恵さんさま

ありがとーん♪
ワタシも初回が大事派!!
1話で面白くないとその後見ない。
天海さんのドラマ撮ってあるけどまだ見れて無い;;
大野君のは今日見た~~♪
面白かった♪専門用語多過ぎで役者泣かせだね~(苦笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村