スポンサーサイト


購入前飲食

いやまーやってくれちゃいましたよ。

お母様がちょっと目を離した途端に
ウチの店のドーナツをパクりのちびっこ2名さま

おーい歯型ついちゃったよー
お母さんどこ行っちゃたのよー;;

子どもを探して慌てて駆け付けたお母様

動揺 動揺 超動揺 

「ああっ!!すみませんっ買い取りますーーーっ


わざとじゃないし、店側としても買い取れとも言えないので
やんわりお断りしたけれどね。

1歳 2歳じゃ仕方ないし、
実はウチの息子も経験者;;

1歳の時にやってくれました(苦笑)
やっぱパン屋さんで~~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

世のちびっこのお母様方
頑張れーーっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

経験ある~(^^ゞ
うちの息子は、並んでるパンを一つずつ
ぺんぺん触りながら全てのパンをやってくれた(ーー゛)
気付いた時に、速攻叱り店の人に触ったパンを買いますって
行ったら「お母様が気付く前からしてて全種類触りました」って
買いましたとも。パン屋で3000円使ったのは人生初めてで最後です(ーー゛)

娘は、その時の教訓でじっと店内で立って待つと言い聞かせてたので
逆にお利口さんだね~って失敗のパンを無料で頂いてた^^

ふぃるさま

あらら~;
でもそのパン屋店員も気づいた時点でやんわりと注意してくれればいいのにね~(-"-;)
パンで三千円ってでかいわーっ;;

ウチも娘はそういう失敗なかったなぁ。
あ、いつも息子の手を引いて娘はおんぶだったからか~(^_^;)

No title

ほうほう、時々見かけますね~♪
子供は“事の良しあし”がまだ分からないから、仕方ないときあるよね。

そういや、昨日、2歳ぐらいの女の子が「さかな食べる~」って言いながらパックしていない魚をつかもうとしていたのは笑えた(*^m^)
お母さんが「今日は魚じゃないの!」って必死に阻止してたし・・・(笑)
なんだか微笑ましかったよ。

あらあら、息子君もやっちゃってたのね。
よっぽど美味しそうに見えたんだろね~♪
ウチの子は食べ物ではないけど、店に置いてある電話を使おうとしていたわ(^_^;)
あの娘、どこにかけるつもりだったんだろ?

cookieさま

少し分別が分かってきた子どもがやる不作法は
親!!どういうしつけしとんじゃーー!!と言いたくもなるけど
1歳2歳位は逆に微笑ましいし、仕方がないなぁと思っちゃう。
はい。息子もやってくれましたよ。1歳の頃。
しかも食パン系。
どうせかじるならもっと味のある奴をかじればいいものを・・と買い取った後に思った母でした(苦笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
