偽装の息子

テレビで『変身するならどの動物がいい??』って言う心理テストあり

サル
ネコ
ライオン


これで甘えん坊度が分かるそうだ

息子は母から見てもかなり甘えん坊の方だと思うのだが・・・
息子が答えたのは

ネコ。




【答え】
1.サル
⇒ズバリ!甘えん坊
 依存心の強いあなたはかなりの甘え上手
 やさしくて癒し系に人を好きになりそう
2.ネコ
⇒しっかりん坊
 あなたは他人に甘えない自立心に富んだタイプです
 同じように自立した大人っぽい人を好みそう
3.ライオン
⇒たまに甘えん坊
 甘えたくてもプライドが邪魔してなかなか甘えられないあなた
 好きなタイプはエネルギッシュでスポーツが得意な人です





ええっ
人に甘えない自立心に富んだタイプ~~~

めっちゃ親に甘えるやん

・・・・つーことは・・
お前、甘えるふりをしている偽装の息子か~~

2012y03m17d_082514739.jpg
理想の息子

「俺はマザコンじゃねぇ!!
ただ母ちゃんが好きなふりして
上手く使っているだけだ!!」



そ、そうなのか??
息子

役者やのぉ~~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
息子「母ちゃん!良くないから!そーいう歪んだ考え方っ

へいへい(苦笑)。

最終回だね~。ちょっと楽しみ♪
山田君カッコ可愛ユス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最初見たときに猫と思ったよ~
私も今回のドラマでは「理想の息子」が一番^^
面白かったね^^

ふぃるさま

ワタシも息子もネコなんですよー。
自立心高し~???ってお互い思うんだけどね(笑)

ドラマはまだ見てないの~~v-356
録画してあるから早くみたいよーv-352
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村