

花粉咳

まったくもー;;
この時期に風邪を引くと花粉症とダブって
風邪が治っても咳だけが春先まで治らないのよねー

2012y03m18d_074805647.jpg
こいつに毎年苦しめられる~~~;;


めっちゃ酷い時は病院に行くけど
今年は咳き込むほどじゃないから
今のところ放置

一度花粉の酷い年には
肺炎??結核???と思わせるほど咳が酷くて仕事にならないときがあったわ
その時は風邪だと思っていたから
風邪薬を処方してもらっていたけど治らず、
咳しすぎて喉が切れて出血
レントゲンとって、血液検査しても原因が分からず、
内科の先生も

念のためって耳鼻咽喉科に回されて
花粉症もあるからアレルギーの薬に変えてみましょうって
変えたら 一発で咳が止まるという経験あり

それからこの時期は内科に行かず
耳鼻咽喉科に行くようにしております

今年も来てるぜ 花粉症
目もかゆいし 鼻もムズムズ;;
でもって咳もコンコンコン

やだなーもー;;

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
目を取り外しして洗えればいいのに;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご愁傷さまでございます。
あたくし、花粉症ではありませんゆえ、全く、感じずでして。
え? 花粉? 飛んでる? みたいな・・・
腹立たしいでしょぉーーーー?
不愉快でしょぉーーーーー??  えへへww
確かに今年は去年より飛散量は少ないと言われてはいるけど、花粉症の方は症状は出るわけで。
でも、今年の飛散量の半分はもう飛んでしまったらしいので、あと半分だ!乗り切ってくれーー!

理恵さんさま

んまっv-405 理恵さんったら酷いわ~~~v-356(苦笑)
花粉症は半端ないっす;;
マジいらっとしますわ;;
でもでも後少しだもんね(泣)頑張るわ~~~v-406
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
