茹でた野菜

息子は野菜が嫌いだ

とりわけ、茹でたキャベツはすっごく嫌いだ

先日ロールキャベツを夕飯に出したら

2012y03m11d_083011178.jpg

そんな死にそうな顔せんでも
死にゃーしないから食え

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
死にそうな顔で口を押えながら
食ってました;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子君、茹で野菜嫌いなんだぁ。
うちの娘もそうだよ~。
しかし、生野菜だったら食べるのよね(変なヤツ)
(。・w・。) ププッ死にそうな顔・・・するよねぇ(笑)
でも、食べてくれるだけいいじゃない♪
うちでは、どーしたらそんなにキレイに分別できるんだ?!っていうぐらい細かく残してるよ(T_T)

cookieさま

そーなのよー(^w^)生キャベツは食べるのよね~。
ウチは基本残すと母の機嫌が悪くなることが良くわかってるので嫌いながらも一口だけでも食べてくれます(苦笑)

No title

我が家の息子は肉系があまり好きじゃないくせに
このロールキャベツは大好き~
なぜなら、ミンチ肉は好きだから(笑)
特に息子はコンソメ仕立てじゃなくて
トマトソース仕立てが好きです。
これだと、マルル家息子クンは
もっと苦しい結果になる?
煮込んだキャベツとトマトってね~(^^ゞ

ふぃるさま

あはは~(^w^)まさにトマトとキャベツじゃ息子のテンション下がるわ~(ぷっ)
ふぃる家の息子君は野菜好きで羨ましい~♪
ウチのはあまりにも嫌い過ぎるから野菜が足りない日はサプリ飲ませてるもん(-.-;)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村