

いや 変わらんと思う。

昨日の件で息子に
母はパートで働いているし、パートやバイトであっても
なぁなぁな気持ちでやってはならんと考えてる。

だからきつく言うんだぞ
もしも母が専業主婦で働いた経験が無かったら
こんな言い方はしなかったかもしれないけど。

と言いましたら~


息子 「いーや変わらんね
母ちゃんの性格が変わる訳じゃなし」

と断言されましたわ

あらま~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ、バイト辞めちゃったのね。
また、合う仕事が見つかるって!
ウチのお気楽息子も、好きなバイトだったら、熱が出てもいってたもん。
学校休んで、バイトって・・・って思ったけど・・・(^_^;)
息子君も、きっと、やるときゃやるってば♪

No title

うちの息子も高校二年生の時に
割烹みたいな格式の高そうな店にバイトに行ったけど
3ヶ月で辞めたわ(ーー゛)
最後の月は、給料締め前で辞めたので
2万ほどの給料を取りに行く勇気がなかったみたい。
私は、それは相手に迷惑料やねって言ってやったわ。

確かに、働いてる母は子どもに働く意識をきつく言ってしまうよね~^^
風邪、早く治ると良いね^^

cookieさま

ありがとーん。
一度こけたからか、あれからバイト探す気配なし;;
早く探せっつーのv-359です。

ふぃるさま

ありがとーん♪
経験したことで社会の厳しさを理解できればいいんだけれど
今回に関しては「どうだかなぁ;;」って感じv-393
懲りたのか?あれからバイト探す気配がないよ;;
甘ちゃんで困ったもんですv-406
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
