最短勤務数

先日 バイトを始めたばかりの息子・・・。

辞めやがったです

初日に洗い場の高さが低すぎて腰がつらいと言いだし、
加えて肌が弱いのが裏目に出たのか;;長時間の洗い物で手が真っ赤か

2日目にはどうやって辞めたいと言えばいいか
母に絡む

息子 「始めたばかりで辞めるって言ったら怒られるかな
   1か月位やって辞めた方がいいのかな



・・・あんたね~~~;;
ひと月かけて仕事教えて辞められたらもっと腹立つわっ

続ける気無いんなら
さっさと辞めてまえ!!!


3日目には夕方には電話する!と言ったものの
5時過ぎから
母のそばに寄って来ては 溜息・・・・

6時半になっても携帯画面見て 溜息・・・


うっとうしいわっ
と母がプチ切れましたら観念して電話して断ってましたわ。
まったくもー・・・

今日、給料渡すから来いって言われたので行って来るそうです。

息子 「3日しか働いてないから給料いらないから行きたくない~~~っ
   怒られるよね~~~~



雇う方にしてみれば大迷惑に決まってるだろ!
嫌味の一つや二つ貰って来いや


腰や手の事も理由の一つだと思うけど
母としては

こいつ『働く』って事を甘く見ている・・って感じなのよね~~~

今回の事で少しは学んでくれりゃ~良いんだけれどね

次は飲食店は嫌だとのたまう息子。
体の負担が楽な仕事を選んだとしても
考え方が変わらなければ
どこに行っても続かんわ~~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
親の下でぬくぬくと暮らしてきたから考えが甘いんだよ
言ってやったら認めやがった
どんどん揉まれなきゃあかんな・・・・こいつ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村