

負けず嫌いな息子

今日もテスト期間中なので昼頃帰ってきた息子

朝の残りご飯がどんぶりに山盛り残っておりました

息子「ねー、俺どんだけ食べていいの」

母「食えるもんなら全部食うがよい(ふっ)
ま、無理に決まってるけど~」


息子「何っ言ったな食ってやるとも
食ったらなんかしてくれるんだろーな」

母「へいへい。びっくりしてやらぁ(ふっ)」




……全部食いましたよ。
多分茶碗大盛り三杯分位



息子よ、負けん気出すとこ 違ってるからっ

後で腹壊してもしらんわ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食う食う、食らいますわよ(笑)
すっげー食べるんやない? お兄ちゃん。
ウチも、まだ食べるん?ってくらい食べます。
だから、彼らが冷蔵庫開けたらすぐさま、あたし飛んでって、「これは食うな!」って注意しないとなくなっちゃう。
せっかく明日の弁当用に買ってるおかずに手をつけられちゃたまんないもんねぇ。
でも、今、うちの長男、受験でほとんど運動してないやん?
部活も夏に引退してからというもの・・・。
だからちょっとセーブ気味にしてるみたいよ。

理恵さんさま

ウチも一時はどんだけ食うねん;って位食べてたけど成長期も止まったみたいで最近は普通並なのよ。
でも変なところで負けん気出すもんで(苦笑)

部活ないと太るのが怖いよね~;
ウチのも専門生になったら体育もないし、電車通学だし、こりゃ太ると予想しております(^。^;)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
