夢で

息子の入試が受かった夢を見た

こりゃ受かってるに違いない

「お母さんが夢で見たからきっと大丈夫だ~」




…と息子に伝えたが


あれ
正夢になって欲しい夢って喋っちゃいけないんだっけ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正夢ってしゃべったらダメなの?
知らなかった~^^
息子っちはいつ発表?
なんだか、落ち着かないね^^
合格祈願、遠い関西よりしております^^

ふぃるさま

いい夢は黙っておいた方が良くて悪い夢はさっさと人に話すと正夢にならないって聞いてるんだけどなぁ(^w^)

息子の結果は一週間以内だそうなのでボチボチわかる頃なんだけど。
ドキドキ(≧∇≦)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村