いたたた(泣)

ワタシのリウマっさん。このところ急に暴れだしております
こんなに痛いのは発症以来じゃなかろうか

先生は無理はするなとおっしゃるが
仕事しなきゃ食っていけねー現状ですので
100均の透明なテーピング??みたいなの貼って固定して
お仕事頑張るワタシ


そしてリウマっさんは
体が痛いだけなのーでー

口は達者なワタシ

元気元気に呼び込みしつつ
上司の寒いギャグにも笑ってみせ、
普段の20%増しに明るいのじゃないでしょうか

家では痛~っ痛~っと独り言多し;;
素手で洗い物をして関節に食器が触れると痛くて小言も増えるので
ゴム手でやっております

洗い残しがあったなら
そこは「おっかしいわね~」でくぐりぬけてます(苦笑)

ま、一生もののお付き合いなので
どうせ進むならゆっくり行ってくれと痛い指をさすりさすり話しかけております。

話しかけると ちょっとだけ痛いの取れる気がするんだよね~ぇ?
それで治ったらノーベル賞もんだけど~~~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

この痛さはストレスなのか???
仕事か?はたまた まだ決まらない息子の進路のせいなのか~~~~っ
そんな息子。来週落ちる気満々で何度めかの採用試験でございます。

落ちる気満々なら受けずに
さっさっと専門学校の試験受けろっつーの




コメントの投稿

非公開コメント

No title

リウマっさん、大変だね。
ウチの近所の奥様(30代)もリウマっさんは大変だと言ってたわ。
階段を登れないから、自宅の2階にもしばらく上がった事がなかったらしい(今は階段に電動いすを付けたらしいけど・・・)
マルルさんも、あまり無理のないようにね(・・・と言う訳にも行かないだろうけど・・・さぼれる所はさぼろう♪)
私も、手のひらの骨が出っ張って来ていて、雑巾が絞りにくいよ~(泣)

No title

痛いのは辛いよね。
あんまり無理せず、手抜きが出来る所は手抜きで頑張れ^^

私も昔、小指の爪と骨の間に腫瘍が出来て
原因が分かるまで、少し打っただけで
涙が出るほど痛くて寒くなるとこれまた痛くて
その時に小指をさすりながら痛いの無くなれって呪文をかけてくと
取れた気になってた^^
原因が分かり、腫瘍を取り除いてもらってからは痛みは無くなったけどね^^
薬で痛みが落ち着いてくれると良いね^^

colokieさま

>ウチの近所の奥様(30代)もリウマっさんは大変だと言ってたわ。
足に来る人は歩くのが困難になるから大変だよね。
ワタシはもっぱら腕と指だな~;;;

普段サボりまくっていますので、これ以上さぼるところがみつからん;;
う~~~~んv-356
cookieさんも雑巾しぼり痛いよねー;;
絞る時の手の向きとか絞り方とか変えてみるとちょっと楽だよ♪

ふぃるさま

>小指の爪と骨の間に腫瘍
・・・痛い;;聞いてるだけでも痛い;;
大変だったね~~~。治ってよかったね^^
お薬は効いているのかわかるまで結構かかるんだよね;;
まったくやっかいな病気だわv-393
ちなみに家事は普段から手抜きまくりで、これ以上抜くところがありませーん(苦笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村