

娘のいない夜

娘、本日から一泊で宿泊学習で千葉にお泊りでーす

行くのがめんどくさいと文句ばっか言っていた娘。

さすが元不登校児。
ネガティブ

まぁ今は楽しそうに学校通っているので今回の宿泊学習も心配してないんだけど~(^w^)



そして夕方にが届く。

「つまんなくないけど家族がいなくて淋しい
帰ったらお母さんに抱き着くからね」


…か、可愛い事を言ってくれるわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃん、可愛いね~
うちの娘は家より外が好きだから
そういうのに心躍らせて行きます。
これも、また寂しいよぉ~

No title

ん~~~!!カ、カワユスv-238
こんなの、ウチの息子からも言われたぁ~~~い!
、、、て、 息子に言われたら引くわな・・・。

ふぃるさま

うちのは外ではツンなんだけど家じゃ甘えん坊なの。嬉しい反面、こんなんで大丈夫か!?とも思う~(^_^;)

理恵さんさま

アハハハ(≧∇≦)∨∨
ウチも息子に言われたら「寒い事言うな!ボケ!」と速攻メール返すかも(^w^)

No title

娘ちゃん、かわいい~♪(≧▽≦)
ウチの子なら、家の事は忘れて遊びまくってるな・・・きっと・・・(-_-;)

cookieさま

家の事を忘れられてるのは心が健康の証よ♪
ウチのは色々あったからまだ外が不安なんだと思う。
今はリハビリ中って事かな(笑)
・・・にしても、帰宅後抱きついてこなかった;;;
話が違うやんけ~~~~っv-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
