

車ぺちゃんこ

昨日 旦那が帰って来るのが遅いと思っていたら帰宅してびっくり

旦那は営業職なんだけど お客さんの店の前に車を止めて置いたら

後ろから車が突っ込んできたんだって

旦那の営業車はぺちゃんこ。
勢いで旦那の前の車も数メートルすっ飛ぶ

…車に乗っていたら今頃旦那の葬式になってるところよ


相手は子連れの女性で
そんなにスピードだしてないって言ってるらしいんだけど

旦那が撮った写メ見せて貰ったけど
低スピードじゃあんなにへこまないと思う~


運が良かったに尽きるわ
神様 ウチの旦那を無事でいさせてくれて有難う


運転する方がどれだけ気をつけていても
向こうからやって来るのもあるもんね。

災いが降り懸からないように祈るばかりだと思ったわ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
