文化祭

昨日 娘 文化祭でした~

息子の学校は工業系なので なんつーか華がないっつーかやる気がないっつーか(苦笑)
に対して娘の学校は共学のせいもあるのかな
女子がマメに呼び込みをしてたし
飲食店をやるクラスも多くて
賑やかでしたわ

なれどおばちゃん一人で行ってマスので
お兄ちゃん、お姉ちゃんに呼び込みをしていただいても喫茶も他のゲームをするお店も
さすがに入れず。

地味に展示物と体育館での演目をチョロッと見て帰って来ましたよん


大体の感じがわかって安心したから来年はどうしようかなぁ

仕事休める雰囲気だったら考えよーっと


それにしても娘のクラス。
ゲームものでしたが
『サトシ(仮)を探せ』

って…;;;

なんじゃいな

帰宅してから聞いても
「だからサトシを探すんだよ。ワタシ達はダミー役」


30名程の参加があったそうだが
ソレ…面白いんですか

わからーんおばちゃんにはその面白さがわからーん


娘は文化祭中、合唱部や吹奏楽部の演奏も聴きに行きたかったらしいんだけど
『サトシ』ダミーの時間と重なり聴けず
残念がってましたわ
(母は聴いてきたとても上手だった~)



高校生活最初の文化祭を楽しく過ごせたみたいで母は嬉し


娘の文化祭の後土産は
ダミーとして逃げ回っていたので…


『筋肉痛~』



追伸:演劇部の演目タイトルが『進路未定』。
パンフだけ見た息子が一言。
「縁起でもねぇ」


息子二度目の試験に向けて頑張り中~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「サトシをさがせ」・・・ウォーリーをさがせ、みたいなのかなぁ?
そういや、ウチの娘の文化祭の出し物は、スリラーを自分たちでアレンジ、PV風にして放送だけというものでしたわ(当日、むっちゃ楽(笑))

「進路未定」・・・進学組にも切実です (T_T)

cookieさま

あはは~(≧∇≦)PV風♪作るの大変だけど当日他を回れていいね~(^◇^)┛

『進路未定』高3にはイタいタイトルだよね(苦笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村