ぐだぐだ

あああーーーーっ月初め更新計画がーーーっ
もう すでにぐだぐだ・・・


なんだかもー・・・
仕事も忙しいけど、息子も就職に向けて大忙し
先日 求人票?を会社に提出してきました。
もう この時点でお疲れな息子。

中旬には採用試験です。
受かれば 我が家から社会人誕生です。

受かればいいなぁ~

息子、妙に母に絡んでくるので
かなりプレッシャーかかっている様子。

能天気な母は ま、大丈夫でしょ♪と呑気に構えているんだけど
今まで一生懸命やってきたことが報われますように
と思っておりマス。


& 実家で一人暮らしをしている母の様子があんまりよろしくありません。
もしかしたら手術になるかも・・・。

手術自体に不安もあるけど術後の事やそれに絡む金銭的な事で
正直心が休まりませんわ



・・・・・あ~ダメだ。ちょっと暗くなってきた
いかん いかん

これから明日使うPOPを届けて
帰りに買い物してきまーす

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


こんな時 美味しいもの沢山食べると幸せ気分なんだけど
今ちょっと体重増加気味

でもって月末健康診断・・・;;;

く、食えん・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子君、社会人かぁ~。
来年からは、親としての荷が一つ降ろせるね。
それに引き換え、ウチのアホ息子は・・・(-"-怒)
あくまでも楽に生きられる道を選ぼうとしてる。
勉強しなくても、やっていけそうな大学を選ぶらしい・・・無駄金・・・ショック(-_-;)

お母様、大変そうですね。
お大事にしてください。
マルルさんも疲れないように(o´・ω-)b ネッ♪

No title

忙しそうやね~。
お兄ちゃん、就職決まればいいね!
うちは中3の受験生やからお互い大変やね。
あたしも気を遣うわ~。長男にさ。
ところで、お母さん、心配やね。
うちも母は70やねんけど、最近、胃腸の調子が悪いとかで、、、カメラやったばかり。
結果が悪かったらどうしよう、、、って思ってます。
お互い、頑張ろうね!

No title

コメありがとです♪


cookieさま

cookie家の息子君は進学組なのね。
大学も人生においてはいい経験だけど、お金がねぇ~~~;;;
親の財布からいつまでもザックザックとは出ないよねー;;

母は手術しなくてもよさそうです。
けっしていい状態ではないので心配の種はつきないんだけどね。
心配させました。ありがとう♪



理恵さんさま

そーなのよー;;なんか忙しいのよー;;
息子は今日採用試験です。
背中からめっちゃ緊張オーラ出しまくり;;

母は手術はしなくてもよくなりそうです。
でもあちこち悪くなっているので心配の種はつきないんだけどねー;;
ご心配おかけしました。ありがと♪
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村