マルモに踊らされてます

マルマルモリモリ元気になるよ


この手のドラマは泣かそう泣かそうという
作り手の思惑がビンビンに伝わるにも関わらず

泣くんだなワタシ


ええ、毎週泣いてますとも
すっかり思惑どうりに踊らされてますとも

子役の演技と親ならツボにはまる毎回の内容に

チクショウ~と思いながら
毎回泣かされてます


そして泣いてるワタシをめっちゃ冷静に鼻で笑う
ウチの子二人。


なんだよぉ~ぉ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、私もみてるよ~♪

子役の子も可愛いけど、アベサダ君の演技がイイ! (≧▽≦)
お涙ちょうだいのドラマって分かっちゃいるけど、こうも素直に感情表現されたら、「おう! 泣いてやろうじゃねぇか!」って、思っちゃうよねぇ(笑)

No title

涙腺って明らかに年齢とともにゆるむよね。
こないだ「JIN-仁」最終回。 あたしと夫はもう鼻水じゅるじゅる、涙だらだらやったけど、その横で子ども達は、感動してるにもかかわらず、目はからから。
子どもって感動のボルテージって低いのかな。 まだ生きてきて浅いから。

cookieさま

今日、最終回だねー♪
きっと泣かされるんだろうと思いつつ、楽しみだ~~♪

理恵さんさま

あああ、ワタシもJINの最終回で泣いた~~;
で。子供は冷ややかにワタシを見る・・と。
ウチの子も泣くツボがワタシと違うんだな~;;
息子に至ってはホントに泣かない;;;;
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村